[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 大興奮夜這いSEX!!+寝起きドッキリ♪ ぶらりpart3
配信開始日 2010/01/13
作品番号 acceed-0033
出演者 ともや,つかさ
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
寝ている男の子のチンコをしゃぶったら勃起するのか?まぁ、そんな機会もなけりゃ、勇気もありませんよね!?真夜中。おしっこかから帰ってきた「ともや」は、隣で寝ていた「つかさ」の浴衣が乱れている姿に興奮を覚えた。周りの皆が熟睡しているのを確認した後、そっと浴衣に手を忍ばせ愛撫を始める。目覚めないようにゆっくり優しく舌で乳首を転がしてみる。微かだが、カラダが反応してきた。浴衣の帯を解き、ペニスの反応を楽しむ。我慢の限界に達した「ともや」はパンツを脱がせ「つかさ」のブツにむしゃぶりつく!!さらにエスカレートした彼の欲求はついに…。マル秘特典寝起きドッキリでは出演モデル全員の寝起きを襲撃!!朝立ちチンポは蜜の味!!エッチだけじゃないOFFの表情がタマラナイ!!こんな卑猥な温泉旅行はACCEEDだけ!!!

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)