[ 1 2 3 4 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 ]次へ
 風呂場が俺の盛り場!!情熱交尾でイク!!
配信開始日 2010/07/28
作品番号 acceed-0059
出演者 たいが
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 1,900円 (PPV)
作品紹介
風呂場で盛り合う野郎共!!己の性欲の赴くがままに求めあう!!舌を絡ませ、滴り落ちる唾液。こだまする吐息。この熱気漂う部屋で俺は何度ペニスにムシャブリついただろう。今日は、巨根のイケメン「たいが」のぶつに頬ずりしている自分がいる。乳首は敏感で直ぐにペニスがムクムクと起き上がってきた。玉筋から丁寧にしゃぶってやると、顔をのけ反りヨガってやがる!!亀頭の先っぽをくりくりこねくり回すと、粘々した汁が垂れてきた。俺も我慢出来なくなり、「たいが」にペニスをしゃぶらせた!!舌使いが絶妙で危うくそのままいっちまいそうになった。いつものごとく、俺のケツマンを丁寧に舐めさせ一気にぶっとい男根を誘った!!「グチュグチュ!!」と俺のアナルは厭らしい音を立て悲鳴をあげている!!こんな、でっかい男根は久しぶりだ!!無理もねぇ。だけど、俺のペニスは正直だ!!ビンビンにおっ立てやがる。ほら、もっと奥までブッ込んでくれよ!!

関連作品
カテゴリ:(162,840 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)