[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 DDE3-3rdStage-SMダンス&公開浣腸&輪姦調教
配信開始日 2014/02/26
作品番号 acceed-0220
出演者 いぶき,さとし
メーカー Acceed
レーベル Acceed
カテゴリ ゲイ
価格 2,100円 (PPV)
作品紹介
3rd Stageはいぶき君、さとし君によるDDE恒例の公開SMショー!囚人のいぶきがハーネスを着た看守さとしに連れられ登場し近未来的SMダンスを披露!激しい鞭打ちに震えるいぶき、いたぶることに快感するさとし!ゲイビ初のSMダンスは必見!!そしてステージ中央に亀甲縛りで立たされたいぶきは赤いパンツ越しに股間を膨張させ始める。赤いビキニにハサミを入れいぶきの一物が露わに!40名の観客に観られ、さらにギンギンに勃起するいぶきはドMだった!玉の根本をきつく縛り巨大鈴を付けられ腰を振り鈴を鳴らす!そのままステージから降り観客に挨拶を。観客に触られちんこを揺らし喜びの鈴の音を奏でる!ステージに戻り公開浣腸ショー!四つん這いで尻を突き出す羞恥な体勢で浣腸液を次から次へと入れられる。我慢できなくなったところでおまるに噴射!あまりの恥ずかしさに顔を赤くし叫ぶいぶき!尻が綺麗になったところで観客による輪姦調教が始まる。客席中央に黒布がかけられた大きな物体が。さとしのカウントで黒布が剥がされる。そこにはアナル開帳ポーズで拘束されたいぶきが!観客が順々に入れ替わりいぶきの敏感な部分を責め立てる!数十本の手がいぶきの体に纏わりつき悶え喘ぐいぶき!このうえない快楽で勃起したいぶきのちんこを騎乗位でさとしが咥え込み乗馬ショーが始まる…。

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)