前へ [ 1 ・・11 12 13 14 15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・11 12 13 14 15 ]次へ
 お色気熟女にやられたい… Vol.8 岸本美紀
配信開始日 2014/02/17
作品番号 eiten-1794
出演者 岸本美紀
メーカー 映天
レーベル 映天
カテゴリ 熟女
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
岸本美紀44歳。専業主婦で2人の子持ちの人妻です。熟れたムチムチ豊満体系で、出会いはナンパ。そのままカラオケBOXでフェラの撮影交渉をすると即快諾。ノリが良いというよりも秘めた好奇心って感じのシャイな性格みたいです。そのまま漫画喫茶でもフェラをしてもらって最後にボクの自宅での撮影交渉。後日、ボクの自宅へ招いた美紀さんに玄関で即フェラをリクエストすると、日頃抑え付けられてきた性欲が開放されてきたのか、完全に欲情モードONです。その後部屋では、ボクが大好きなパンティーをじっくり視姦してからの相互オナニー&フェラ。そしてドMなボクのお願いはどんどんエスカレート。顔面騎乗に乳首舐め&手コキ、更には美紀さんにペニバンを装着してもらってのアナル責め。プレイを重ねるごとにどスケベ熟女に変貌していく美紀さん。最後のSEXでは、騎乗位で狂ったように腰を振って、ボクは完全に性玩具状態でした。四十路熟女の欲情した生態を是非ご覧ください。(篤)

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)