[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 変身願望 セーラー服とオトコノ娘
配信開始日 2012/01/06
作品番号 erect-0011
出演者
メーカー ERECT
レーベル ERECT
カテゴリ ゲイ
価格 837円 (PPV)
作品紹介
「そうそう!前に頼まれてたセーラー服が手に入ったよ。」ボクの彼氏に女装願望があったなんて知らなかった…。彼氏に渡して早速着替えてもらったんだけど、結構イケるかも!!セーラー服に身を包んだ彼氏を目の前に興奮してきたボクはそのままエッチに突入!!スカートをめくると勃起した肉棒がイヤラシ~くニョキッ。服を脱がせるとまた白い肌がセクシー。アナルにディルドを入れてみる。「気持ちいい?」そう聞くと彼は「うん、気持ちいい♪」とハニカミながら言う。なんて可愛いんだろう。お互いのチンポも最高潮に勃起したので、とりあえず相互フェラで咥えて、舐めて、しゃぶり合いフィニッシュ。しばらく休んで二回戦!アナルを舐めてもらうのがこんなに気持ちいいなんて…。ボクはアナルを舐めてもらいなが勃たせてもらった。そして彼のアナルを指で優しくほぐしたら、そのMAXの肉棒を彼のアナルへズッポリ挿入。苦悶の表情から徐々に頬を赤らめ感じ始める彼の姿に余計に興奮し、僕の腰の動きもエスカレート。最後は彼の胸に大量のザーメンを発射。「気持ちよかったね」

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)