[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 お小遣いを握らせてM男イジメをしてもらいました。
配信開始日 2015/03/04
作品番号 gripav-0058
出演者 なな,あいり,あみ,あゆみ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 8,800円 (PPV)
作品紹介
モデル募集掲示板で個人撮影モデルを募集して、会った後に面接で「追加料金払うから」と口説いてM男イジメプレイをしてもらう、そんな作品なんです。今回は4人の女の子が出演してくれました。各々ヤッてみたいプレイを聞き出して、様々なM男イジメプレイに挑戦してもらったのです。フリーターのななちゃんはオヤジ嫌い。オヤジを罵倒してストレス解消したいとのことで、M男オヤジのオナニー視姦&罵倒淫語言葉責めをしてくれました。ショップ店員のあいりちゃんは男が悶え泣く姿を視姦するのが何よりの趣味。電マを亀頭チンポに直接当ててM男がイクまでひたすら責めまくってくれました。専業主婦のあみちゃんはノーマルな旦那とのノーマルなSEXに飽き飽きしているご様子。M男のケツ掘り前立腺マッサージと淫語連発で狂ったように「まんこ!」と叫んでいましたよ。学生のあゆみちゃんはエッチなことに興味津々な女の子。M男を初めて目の当たりにしてドン引きしながらも、電マ責め&オナニー視姦を楽しんでくれました。素人娘ならではのM男イジメをマゾッ気のある貴方だけにお楽しみいただけます!

関連作品
カテゴリ:(162,891 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)