[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 自宅警備員 ターゲット:さやか 本性暴露!
配信開始日 2019/12/13
作品番号 porore-0286
出演者
メーカー エイ・ワン・シー
レーベル PoROre:
カテゴリ アニメ
価格 4,200円 (PPV)
作品紹介
葛木翔子談。彼は『枯木常考(かれきつねたか)』勤続年数二十年になる歴戦の自宅警備員、なんて言っているけど、つまり引きこもりです。彼のお父様と再婚した私『葛木翔子(かつらぎしょうこ)』と、私の連れ子、姉の『さやか』、妹の『由紀(ゆき)』と一緒に、しばらく同居することになります。でも常考さんは気に入らないみたい。私たちに嫌がらせをして出ていかせようとしているわ。その標的は、さやか。さやかは私に似て大きく育っているから、他人の視線を気にするようよく教えてきたわ。でもそのせいか、ちょっと内気な子になっちゃったわね。あんまり溜め込まずに、たまには感情に身を任せてもいいと思うんだけどねぇ。あのとき、あの場所で、あの選択をしていたら……。本作は、あなたのifを実現させるための続編アニメです!あなたは狙ったターゲットのご主人様に(奴隷でも可)なれる、かも?

関連作品
カテゴリ:(1,275 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)