[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 お姉さまのしなやかなハンドテクで暴発寸前です!
配信開始日 2020/07/20
作品番号 aroma-1982
出演者 鈴木さとみ,香苗レノン,春日カレン
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画
カテゴリ 痴女
価格 780円 (PPV)
作品紹介
僕のザーメン、口の中で受け止めてそのまま飲み干して欲しい。でも…指先や爪先で優しくなぞられているだけでイッてしまいそうです。我が唯一の望みは貴女にフェラされて口内にザーメンを放出する事です。なのに貴女は舌を見せ「舐めるぞ×2」と挑発しながら指先や爪先で優しくチンポを撫でまわすばかり…嗚呼、お口で射精したいのに指先だけでイカさせちゃいそうです~!触れるか触れないかギリギリの距離で真綿を締め付けるように肉棒や玉袋を撫でる。唇をベロベロ舐めたりジュルジュル音を立てフェラ連想させながらフェザー手コキ。【春日カレン】先ずは行きつけのエステサロンでおねだり。健全店だけど常連客には特別サービスありそうだし…リンパマッサージで溜まったザーメンお口の中いっぱい出させて!【香苗レノン】ボスの奥さんは20代のスレンダー美女。ある日、ボスから奥さんの付き人を命じられ2人きりに!遊び盛りの奥さんは突然僕を誘惑してきた!?ボスにバレたら命が無さそうだけど、こんなチャンスは滅多にない!あぁ、ボスの奥さんにフェラしてもらいたい!【鈴木さとみ】とにかく口内射精したい!僕はなりふり構わず幼馴染みの女性を訪ねた。今度こそ成功しそうだ!ところが…幼馴染みの女性は僕の射精したい気持ちを弄び、たっぷり時間をかけてチンポを刺激し続ける!

関連作品
カテゴリ:(4,387 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)