前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
前へ [ 1 ・・3 4 5 6 7 ・・15 ]次へ
 #素人裏アカウント かほ
配信開始日 2021/10/27
作品番号 shiroutoaka-0016
出演者 かほ
メーカー #素人裏アカウント
レーベル #素人裏アカウント
カテゴリ 女子校生
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
愛があればゴムなどいらぬ、どうも変態男「ブラザーパンダ」です。そこそこ名の馳せた某有名大学を卒業後、教師となったが、俺の変態性は眠ることなく半年前から元クラスの教え子と禁断のお付き合いをしている。今日は付き合って半年記念のデート。山奥から、絶好の都会の景色が見えるスポットがあると、ここに連れてきたのだが、それは真っ赤なウソで青姦できる絶好の場所!青姦を生徒とするのが夢だった。今日はそんな夢が叶った一日、俺の大好きなかほも最初は拒否ったが、徐々に受け入れてくれ、車でフェラチオで抜いてくれた。プレイになると積極的なかほ、乳首を舐めながらしごかれるのが堪らん。手についたザーメンもペロリと美味しそうに舐めとってくれた。もう俺の欲望は誰にも止められん!ここなら誰にも見られないであろう場所の野外放尿!しかも制服!さっき抜いたばかりなのにちんこはビンビン!かほのパンツを剥ぎ取りおまんこおっぴろげ!俺の大好きな、でか尻でアナルまで丸見えな羞恥体位で野外クンニ!ゴムも用意できないと申し訳程度に段ボールを敷いた上で正常位ナマ挿入!山奥に木霊するかほの甲高い喘ぎ声!誰かにバレるかもという背徳感が堪らん!制服汚れたらヤバいしそのまま膣奥にザーメンブチ込みそそくさと退散!「かほ今日は俺の青姦SEXに付き合ってくれてありがとう~大好きだよ~」

関連作品
カテゴリ:(162,829 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)