[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 勃起破壊!ちんこビンタ友の会
配信開始日 2022/09/04
作品番号 gripav-0589
出演者 アイサ,しずか
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
M男を幸せに導くオンラインサロン、ちんこビンタ友の会が発足です。月額は勃起ちんこを差し出すことで無料となります。ちんこをビンタしたい女の子がたくさん在籍しております。まず登場は高圧長身痴女のアイサちゃん。ドS過ぎる淫語罵倒を繰り返しながら、M男のちんこをビンタしまくります。高圧力なお尻で鼻と口を完全に塞いでしまうので、助けを呼ぶことができません。一発一発が重い激しいちんこビンタや、高速で叩き続ける16連射ちんこビンタなど、ちんこビンタのバリエーションも豊富ですよ。たくさん叫んで喉が渇いたら、聖水を直接お口に注いで飲尿のご褒美もいただけます。お次に登場は異常性獣マダムのしずかさん。とにかくちんこ好きな奥さんなのですが、ちんこビンタ責めでカチンコチンに勃起するちんこを見てさらに発情。楽しみながらちんこビンタしてくれました。だんだんノリに乗ってちんこビンタしながらアナルを指でホジホジもしてくれます。しずかさんはちんこやM男に愛情を持ちながら、ちんこビンタをされてもなお勃起し続けるちんこを悦ばせるためにどんどんちんこビンタしてくれましたよ。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)