[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 くすぐり道具をお互いにくすぐり合いながら試してみた!
配信開始日 2023/02/08
作品番号 adoa-0990
出演者 加賀美さら
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
わかしラボVol.12。「そう言えばさ…今日、私がやっても良かったんだよね?」次の道具を準備中の男の後ろから、そう言っていたずらっぽく笑いながらくすぐってくるさらちゃん。今日のコースはぐりぐら両方のコース。いたずらっぽく、敬語で楽しそうに責めるさらちゃんもM心にはクリーンヒット!こちらもじっくり楽しんでください!男が取り出したのは、持ち込んだくすぐり道具の数々。皆さんお気に入りの道具を持って行って楽しむこともあるかと思います。今回はやってやられて、お互い道具でのくすぐりを受けながら反応を楽しんで行きます。どんなくすぐったさがダメなのか、どんなくすぐりが楽しいのか、好奇心旺盛にくすぐりを楽しむさらちゃんを見てみたい人は是非お楽しみください!「ガリガリ系…っ!ダメッ!!」おっと、どうやらさらちゃんは少し強めの足裏くすぐりの方が効くようです。頭のメモにちゃんと書き加えておきましょうね…。

関連作品
カテゴリ:(2,080 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)