[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 CAさんには我慢強さも必要! 体制維持で我慢くすぐり!
配信開始日 2023/04/13
作品番号 adoa-1040
出演者 中園めいな
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
「CAさんには我慢強さも必要!体制維持で我慢くすぐり!」わかしラボVol.16(2)「我慢強さを鍛えていきましょう」ということで始まった我慢くすぐり。そろそろ恒例となっていますが、めいなちゃんは無事耐えられるのでしょうか?始めは腕を頭の上に乗せてのくすぐり我慢。腋の下はまだ耐えられますが、弱点の脇腹へ急にツボ入れをしたときは「う゛おうっ!!」という声を上げて体を大きく跳ね上げてしまいます。最後のラッシュには耐えきれず体を崩してしまうめいなちゃんの崩壊っぷりは必見です!続いては正座足裏へのくすぐり。道具も用いて色々くすぐります。足裏へのアップもあるので、足裏フェチの方もぜひご確認ください!足首を押さえてのポーズでのくすぐりでは「ああ゛~っ!もう無理!」とだんだん『素』の感じの声が出てきています。意外と足首抑えられると動けない体制でのくすぐりに翻弄されていきます。体が柔らかいのも利用して開脚、長座でのくすぐりも見どころ!体操選手のような柔らかさで抑えつけられてくすぐられてるめいなちゃんの笑いっぷりを堪能ください。最後は目隠しをしての誘導くすぐり!だんだんお口が悪くなってきつつも、くすぐったさにビクビク痙攣する姿がエロ可愛い!いろんな体勢でくすぐられるのを見たい方におすすめの作品です!

関連作品
カテゴリ:(2,085 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)