[ 1 2 3 4 5 ・・10 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・10 ]次へ
 脇腹が弱点のチャイナ娘を四肢拘束!
配信開始日 2023/04/17
作品番号 adoa-1044
出演者 中園めいな
メーカー アドア
レーベル アドア
カテゴリ くすぐり
価格 1,380円 (PPV)
作品紹介
最後のしっかりくすぐりは四肢拘束でのくすぐり!特に弱点の脇腹周りをどうくすぐられても守れないめいなちゃんの笑い悶っぷりをたっぷり味わえる作品に仕上げました!「ちょっ…!くっ…あっっはははははははっ!あーははははははっ!!」と少しだけ耐えたあとでの爆笑がとても似合っています。頑張っても無駄というのが伝わってきてとても良いですね。チャイナをめくってへそ出し状態にしてのくすぐりは、もう何をしても笑うだけの状態!素手でのくすぐりが一番効くようなのでしっかりとくすぐっていきます。後半はうつ伏せ状態でのくすぐり!足のバタバタが可愛かったのであえて足を自由にしていたのですが、無防備な足裏を見るとくすぐってしまいたくなるのがフェチというもの。足を畳んで、足裏もしっかり責めていきます。そしてもう脇腹のツボに手が触れているだけでめちゃめちゃくすぐったいめいなちゃん。少ししか手を動かしていないのに、急に大音量で笑い出す様子がとても刺さります。「もう無理ー!助けてー!」と弱音を吐きながら、最後はぐったりしてくるめいなちゃん。でもくすぐられると素直に反応して爆笑してしまうめいなちゃんを最後までたっぷり堪能してください!!

関連作品
カテゴリ:(2,083 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)