[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 熟妻卑猥ドラマ女上司は自宅に中年部下を呼び出して…
配信開始日 2023/04/30
作品番号 athena-0598
出演者 杉岡恵美子,入山やよい
メーカー アテナ映像
レーベル アテナ映像
カテゴリ ドラマ
価格 980円 (PPV)
作品紹介
休日、上司に呼び出された部下は彼女から「福岡出向になる私に一緒について来て欲しい」とお願いされてしまう。その理由とは…。「私、一人の女性として魅力あるかな?」「部長、何言ってるんですか!」入社間もない中年部下を、巧みに誘惑していく女部長。「四十し盛りって知ってる?ねーキスして、おっぱいも触って」クンニと指マンに絶叫しながらイキまくる上司。「最初は後ろからおチンポ入れて欲しい!あっ、そこ、いいー」20年ぶりに教え子と会う事になった女教師。彼には先生に対する特別な想いがずっと残ったままで、そして彼がとった行動とは…。「先生、教師辞められて京都に戻ったって聞いたんですけど」「まあ、色々とあってね」「俺、実は先生の事、一人の女として意識してたんです!」「辞めなさい!アナタ結婚するんでしょう!」教え子に無理やりお尻の穴を舐められて、「あ~、そんなとこ舐めんといてぇー!」「先生のマン毛持って帰りたい!」熟した先生と教え子が、女と男として求め合い、激しくイキまくる!二話収録。

関連作品
カテゴリ:(2,394 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)