[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 上履き足責めと手コキ連チャン射精
配信開始日 2023/05/03
作品番号 gripav-0627
出演者 ひなた
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
ぽっちゃり手コキ職人のひなたちゃんが、上履きでの足責めとブルマ顔面騎乗からの手コキ2連チャン射精へとM男を導きました。まずは上履き顔踏み電気アンマからのブルマ顔面騎乗です。ぽっちゃりした肉体を生かした重量感あふれる踏み踏みプレイとなりました。そして乳首舐め肛門ほじり寸止め手コキ。手コキがあまりに気持ち良すぎるのでM男がすぐに射精を訴えます。なので寸止めが連発です。あまりにイキそうになりすぎるので、指先ゆる輪っかにして刺激を弱めにしちゃいます。もちろんそれでも気持ち良すぎるのですが…。途中から、肛門ほじりもスタートします。ちんぐりおっぴろげポーズのM男のアナルを責めまくりながら指先ゆる輪っか手コキでM男をさらに気持ち良くさせちゃいますよ。そしてたくさんの寸止めの後の大手コキ射精からの直後責めでした。寸止め手コキ射精から間髪入れずに、ローションパンスト手コキがスタートです。激しい刺激のパンスト亀頭責めでM男のちんこを無理やり勃起させます。そして高速手コキでそのまま2回目の絶頂を味わせちゃいましたよ。ぽっちゃり手コキ職人の手コキ2連チャンと上履きブルマ足責め顔面騎乗を楽しみたい、そんな手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,648 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)