[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 【ノーカット収録】365分BOTANコンプリートベストっ!
配信開始日 2023/05/05
作品番号 botanfg-0051
出演者 篠田ゆう,大槻ひびき,里美ゆりあ
メーカー BOTAN
レーベル BOTAN
カテゴリ ドラマ
価格 1,480円 (PPV)
作品紹介
ついに出ました!【お風呂に入りませんか?】コンプリートベスト版が登場です!BOTAN屈指の大ヒット作、かつ脅威のロングセラーシリーズでもあります。「あなた」の愛人に扮するのは、言わずと知れたカリスマ女優さんたちばかり。篠田ゆう、大槻ひびき、里美ゆりあのオネェさま達ですね。いずれ劣らぬ、まさに理想の愛人タイプ。三大女優さんに共通するのは、どこか懐かしさを感じさせる昭和歌謡の愛人テイストです。それゆえ、情愛が深く、イマドキの女性には欠ける、その色香が溢れんばかりにムンムンとしております。このシリーズが大いに歓迎された、要因であると、自負してもおります。一泊二日の温泉不倫旅行。主観映像と客観濡れ場が巧みに混じり合い、主人公である「あなた」を切なく興奮させてくれる、これは「とても良く出来た「主観モノ」です。カメラアングルも間違いなく(主観とうたっているのに主観ではないカメラアングルの多い作品も多いです)主観好きには嬉しいです。浴場でのカラミが多いので女優さんの美しい身体が存分に楽しめます。ファンにとっては、かなり切なくなってしまうストーリーです。(ユーザーコメントより)」です。篠田ゆう、大槻ひびき、そして里美ゆりあが、あなたに囁きかけ、哀願し、濡れそぼり、しっとりした世界観に包まれる、そんな幸せと興奮を確実にお約束いたします!未見の方もこの機会にぜひ!ご観覧ください!

関連作品
カテゴリ:(2,394 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)