[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 私を奴隷にしてください 松ゆきの
配信開始日 2023/05/12
作品番号 abnormal-0213
出演者 松ゆきの
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ SM
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
本作は『マニア倶楽部』というSM雑誌等の映像をまとめた完全版総集編です。AVデビュー直前の松ゆきのが『ゆきの』という名前で、SM誌のプレイ体験に応募し、この撮影は行われました。松ゆきのの素の可愛らしい表情と、恥ずかしさや痛みや快楽の中で初々しくマゾの悦びに震える貴重な姿が収められています。【当時の掲載誌の文章より】「調教撮影を希望している女性がいるので、ぜひ撮ってやってください。かなりの美人ですし、かなりのMっぷりなので、きっと真性のマゾですよ」マニアのN氏からこのような連絡がありました。N氏は編集部に時々M嬢を提供してくれるサドマゾヒストですが、女性偏愛気質が強く、話を誇張する癖があります。なのであまり期待せず待ち合わせ場所のホテルへ向かいました。ところが我々の前に現れたのは、この女性が本当にマゾなのか?と思うほど可愛らしく、上品な女性でした。しかも話を聞くと、初体験直後には肛門性交にハマっていたというアナルマゾ女性でした。インタビューで彼女が語っていた母親に流れる淫乱症の血を受け継いだであろう、彼女の生々しい淫らな姿は映像を観ての通りです。彼女がN氏の言う通り、本物の真性マゾか否かは、これを観た読者の判断に委ねたいと思います…。

関連作品
カテゴリ:(4,076 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)