[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 黒蜜 佳奈(46)
配信開始日 2023/05/30
作品番号 kuromitsu-0055
出演者 佳奈
メーカー 黒蜜
レーベル 黒蜜
カテゴリ 熟女
価格 580円 (PPV)
作品紹介
46歳には見えない美貌の持ち主で笑顔が可愛いらしい服飾デザイナーの佳奈さん。売れないカメラマンの旦那とは仲は良いがセックスレスだと言う。エッチ好きな佳奈さんは我慢できずにピンクローターでオナニーして紛らわす日々。AVに応募した理由は激しいエッチをしたいから。感じ方はとても正直で、恥ずかしがりながらも激しく喘ぐ姿はドキドキさせられます。大きくて元気はチンポを見た時の目の輝きは溢れる性欲を隠せてないので、どんなに恥ずかしがっていてもこの後のエッチを期待しちゃうほど。上品なのに派手目な下着を着てくるあたり、久しぶりのエッチで勝負下着にしたんだろうなぁ。3年ぶりのエッチだけあって、体はとても敏感になっていて、アソコを舐められた時のビクつきは見逃せないほど!バッグで激しく突かれているときの声と表情と、突かれる度に自ら腰を振る姿もとにかくエロい!とっても綺麗なお尻なので、バッグスタイルでのお尻も注目して欲しい。また、騎乗位では快楽に浸るように自ら出し入れする姿を見せてくれます。最後は絶頂とともに奥にしっかりと中出し。

関連作品
カテゴリ:(20,316 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)