[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 M男の脚を固定してチンコを擦りまくる梨央!
配信開始日 2023/05/30
作品番号 rioclinic-0020
出演者 梨央
メーカー 梨央の電気あんまクリニック
レーベル 梨央の電気あんまクリニック
カテゴリ M男
価格 2,480円 (PPV)
作品紹介
いやらしく脚を絡める4の字固め電気あんまを3パターンのコスチュームで。白のハイソックスに制服姿でM男をいじめる梨央。チンコに小刻みな振動を与えたり、両足で擦り上げるととっても気持ちよさそうにするM男。もはやいじめというよりご褒美です。パンツ丸見えで夢中で足責めする梨央。脚をガッチリ固定して、絡めて、エッチでしつこい足責めをします。M男からは思わず「あぁ…それ、気持ちいいです…」と声が漏れてしまいます。網タイツにチャイナドレスで足責めに励む梨央。ザラザラの触感抜群の網タイツで電気あんましたり乳首責めをしてM男をたっぷりいじめます。脚をいやらしく絡めて4の字固めもします。脚は4の字固めされて痛いのにちんこは気持ちいいという不思議感覚。「今日の体育は電気あんまの時間だよ~!」と紺のハイソックスにブルマ姿で小刻みな高速電気あんまをする梨央。顔面騎乗をして顔を潰しながら足責めをしたり、M男の弱点だという乳首を足で捏ね回したり…逃れられないように4の字固めをしての電気あんまも楽しそう。電気あんまをしまくってM男をいじめて悦びます。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。

関連作品
カテゴリ:(5,648 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)