[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 熟女 白昼の淫らな情事 社長に呼び出された清純妻は…
配信開始日 2023/09/30
作品番号 athena-0624
出演者 杉岡恵美子,磐井玲子
メーカー アテナ映像
レーベル アテナ映像
カテゴリ 熟女
価格 980円 (PPV)
作品紹介
夫が働いているIT企業の若社長の自宅に呼び出された妻は、夫が浮気をしている事実を知らされる。驚く奥さんに社長が相談して来た卑猥な契約とは…。「こんなに綺麗な奥さんほっといて、浮気する彼の事が許せないんです」「社長辞めて下さい!落ち着いて下さい!」5年もの間、熟れた体を持て余していた人妻は、マンコをイジられると拒否しながらも感じてしまい…。「奥さんのマンコ見てもイイよね」「そんなジっと見ないで!」やがて心も体も奪われていく清純妻は自ら刺激を求めていく。性欲旺盛で風俗通いが大好きな義兄が、入院中の夫の見舞いにやって来た。妻はそんな絶倫の義兄に呆れていたが、突然彼の手がパンツの中に入り込み…。弟の嫁の豊満な体を覗き見しているうちに…。「頼む!一回でイイからヤラせてくれ」「お兄さんダメです!そこはダメー!」マンコをイジられると、愛液で濡れまくり悶えてしまう嫁。「あっダメーイクッ、イッちゃいますー」体を震わせながら何度も悶絶する美人巨乳妻。二話収録。

関連作品
カテゴリ:(20,347 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)