[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 M男灰皿調教。二人組S女様の徹底躾調教。
配信開始日 2023/10/24
作品番号 mazonohakaba-0015
出演者 まい様,めぐみ様
メーカー マゾの墓場。H4M
レーベル マゾの墓場。H4M
カテゴリ M男
価格 2,980円 (PPV)
作品紹介
素人の女の子がM男を調教する映像作ってます。今回登場は私服が可愛い二人組の女の子。2人そろってなかなかのドSです。とても仲が良さそうに終始、笑いながら(時には爆笑)M男をいじめます。なんとM男をいじめるのは初体験らしいのですが…いざ始まってみればとんでもないS性を発揮してくれます。完全に想定外!いい意味で裏切られます。たしかに踏みや蹴りに物理的な強さはあまりありません。ただ、完全にM男を見下し、玩具にして、本気で気持ち悪がります。M男の口を灰皿にし、吸い殻を食わせる所業はとても初めてとは思えません。笑いながら楽しそうに、そして徹底的に躾ける姿は圧巻です!とんでもない逸材に出会ってしまったかもです。M男を人間灰皿にし灰を食わせ、タバコを踏み消した靴裏をなめさせる。人間トランポリンにして2人で体を踏みつける。靴でのフードクラッシュ、食わせる。靴下責め、足舐め、オナニー強要、精子食わせ、最後は聖水、内容盛りだくさんです。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)