[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 女子大生ゆず&まりなの愛のオムツ交換
配信開始日 2023/12/08
作品番号 abnormal-0258
出演者 新川ゆず,立花まりな
メーカー アブノーマルカンパニーズ
レーベル アブノーマルカンパニーズ
カテゴリ フェチ
価格 3,480円 (PPV)
作品紹介
〈まりな〉と〈ゆず〉は交際をはじめてまだ数ヶ月の女子大生カップル。デートを重ね、より親密になる二人だが〈まりな〉には〈ゆず〉に言えない秘密があった。〈まりな〉は子供のころから【おむつ】に憧れがあり、おむつにお漏らしをしながら自分を慰めていたのだ。大好きな〈ゆず〉にホントの自分を受け入れて欲しい〈まりな〉。でもオムツが好きなんて変態な女の子は嫌われてしまうかも…そんな逡巡をくりかえしていたある日、覚悟をきめて〈ゆず〉に自分の気持ちを打ち明ける。〈ゆず〉は〈まりな〉の想いを受け止め、二人はお揃いの紙オムツを着けて、オモラシをしながら愛を深めていった。後日〈ゆず〉は〈まりな〉のために、布のおむつを用意していた。双子コーデでデートを愉しんだあと、用意した布おむつを当ててあげるのだが、初めての布おむつに悪戦苦闘。それでもお互いが好きすぎて一つに溶けあいたい〈ゆず〉と〈まりな〉は、オシッコおむつのまま唾液交換キスをしながらお互いのオシッコで汚れたおむつを…。監督・脚本は、紙オムツが好きなマニア女性の掘田奈々美。おむつ遊びを楽しむ二人のメイキング映像を、特典映像として収録しています。

関連作品
カテゴリ:(4,470 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)