[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 北海道から来てくれた芸能人級LJ系とオフパコ中出し!!
配信開始日 2023/12/23
作品番号 kurofune2-0146
出演者 みう
メーカー 黒船(プレステージ)
レーベル 黒船
カテゴリ 女子校生
価格 480円 (PPV)
作品紹介
某駅前で待ち合わせしたのは芸能学校に通う学生【みうちゃん(18)】ギャルっぽい感じですが芸能学校に通ってるだけあり可愛い感じの小柄な美少女です。さっそくヤリ部屋に連れ込み、いつも着てる制服に着替えてもらいます。J○の制服姿はやはりたまらないですね…これからSEXできると思うと興奮します。制服のボタンを外してブラを捲ると小柄なカラダに相反するFカップ巨乳。柔らかいけど張りもあって素晴らしいです。キスやクンニで優しく責めます。こちらもパンツがはち切れそうなくらいギンギンになってしまったのでしゃぶってもらいました。制服のまま挿入→ゆっくりと動かすと「気持ちぃ…」と声を漏らします。はだける制服のままウルウルとした目で切なそうに見つめてくる感じも欲情をそそります。バックで見せてくれたプリ尻&美クビレも最高でした。そんな彼女に外へ出すのはもったいないと思ったので最後は正常位で中出し。最高峰J○にたっぷりと種付けできて幸せな時を堪能することができました。

関連作品
カテゴリ:(5,088 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)