[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 パンスト手袋亀頭責め!根こそぎ搾精手コキ3連射!
配信開始日 2024/01/07
作品番号 gripav-0670
出演者 なごみ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
ドS手コキ嬢王のなごみちゃんが、根こそぎ搾精手コキでM男を3連射へと導きます。極上の手コキテクニックでM男を絶頂へと導きます。ただ手コキでイカせるだけではなく、バリエーション豊かな手コキプレイとなっております。まずは大連発寸止め手コキからのRuined Orgasm。あまりの気持ち良い手コキで本来なら数分で絶頂を迎えそうだというのに、何度も何度も寸止めを繰り返します。M男がその度に射精を訴えますが聞く耳を持ちません。やがて…Ruined Orgasm(台無し射精)を迎えてしまいます。ただ、M男の勃起ちんこがあまりにもだらしなかったため、しょぼ汁がダラリと垂れるだけでした。景気良く大量噴出しておりません。ガチンコ寸止め手コキプレイとなっておりますのであらかじめご了承ください。2回めの射精はアナルホジコキ前立腺マッサージ手コキです。四つん這いのM男の肛門を指やおもちゃで責めながら、金玉鷲掴み揉み揉みや手コキ責めを施します。最初の数分でM男がザーメンをおもらししちゃうというハプニングがございます。射精した、というより前シーンで噴出しきれなかったザーメンの残り汁が垂れ流される、という感じでしょうか。だらしないちんこで申し訳ございません。もちろんプレイはそのまま続行し、アナルにおもちゃを挿入されたまま変態じみた四つん這いケダモノ射精へと導かれるのでした…。2回射精してぐったりしたちんこを勃起させるため、ドSなオナニー見学&チン踏みチン蹴り顔踏みプレイがスタートします。グロッキー状態のしなしなちんこをガッチガチの勃起ちんこへと導き、ラスト射精のパンスト手袋亀頭責め手コキへと続きます。短期間の間に2回射精させられていたM男のちんこは、すぐにはイケません。なので、超高速で手を動かす激しめの亀頭責め手コキとなっております。ほぼ直後責め状態の敏感なちんこにこの刺激はキョーレツ過ぎました。M男の断末魔がホテルの室内に響き渡ります。まさに火を吹きそうな激しい亀頭責め手コキの果て、なごみちゃんのパンスト手袋の手のひらの残っていたザーメンの全てを放出するのでした…。ドSな手コキ嬢王の華麗なる手コキテクニックで3連射させられたい、そんな手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)