[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 「くすぐられてなんで勃起してるの?」
配信開始日 2024/01/14
作品番号 gripav-0672
出演者 志保
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ M男
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
コミュニケーション能力が高いドSギャルのサテン手袋M男くすぐり手コキプレイを堪能してみませんか?とにかく明るくて接しやすいギャルの志保ちゃんが、M男をグリコキ責めいたしました。まさにノリノリでM男をイジメております。M男がくすぐられているのに勃起しているのが興奮材料になるようです。顔面騎乗、顔踏み、乳首いびり、全身からのちんこくすぐり玉揉みと、フルコースのM男くすぐりプレイとなっております。言葉責めもギャルっぽく明るいので、楽しいくすぐり現場となっております。そしてサテン手袋での手コキプレイです。焦らしながら亀頭責めや玉揉みしている時にM男が「アナルも感じる」と口を滑らせたら、サテン手袋の指をM男のアナルにズッポシと挿入してしまいました。予定にはなかったアナルホジコキプレイです。すぐに指を飲み込んでしまうM男のアナルを責めるが楽しいようで、ノリノリな手コキも加わってM男を発狂させます。M男の勃起ちんこをグルグルと大きく旋回させながら亀頭を責めるローリング手コキが特に気持ち良かったです。何度も繰り返す寸止めからの手コキ射精、それから絶叫系直後責めへと続くのでした…。明るくて接しやすいドSギャルのサテン手袋グリコキに酔いしれたい、そんなF/Mくすぐりフェチ手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(5,683 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)