[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ

※作品数の多い順に表示しています。
[ 1 2 3 4 5 ・・15 ]次へ
 ドS嬢にくすぐり責めで悶え笑っていただきました。
配信開始日 2024/01/17
作品番号 gripav-0673
出演者 なごみ
メーカー グリップAV
レーベル グリップAV
カテゴリ くすぐり
価格 5,940円 (PPV)
作品紹介
普段イジメてもらっているドSな女の子を、今回はくすぐりでいっぱい責めてみました。全体的にくすぐりに対してかなり弱い女の子です。足裏からお尻、膝裏、そして背中の肩甲骨辺りをくすぐると悶え笑いまくってくれました。それから腋くすぐり。こちらはさらに弱かったです。腋のパワーをフルスロットルにして男の指を挟み込んで懸命にくすぐられないようにします。男が指をちょっと動かすだけでも天に向かって絶叫しちゃうほどでした。それからパウダーマッサージからの全身くすぐりプレイです。腋よりさらに弱い部分を見つけちゃいました。脇腹です。全身くすぐった中でも、一番の手応えがありました。脇腹に指が近づくだけでももう耐えられないようです。全身を左右に振り乱して必死に防御しようと試みておりました。1秒も耐えられないような敏感さでしたよ。全身敏感な女の子をくすぐり責めしたい、そんな足裏フェチ腋フェチくすぐりフェチの貴方だけにオススメです。

関連作品
カテゴリ:(2,086 件あります)

Copyright © 2012 DUGA-TOP All Rights Reserved (except photographs)